#6
 

SUUMMOにおけるCRM戦略の取り組みと分析ソリューションのご紹介

9月21日(金)開催の第6回目は、 リクルート 住宅カンパニー SUUMOネット推進部 吉永恵一 様 にご登壇いただきました。

KeywordCRM戦略

ECサイトのようなLTV(顧客生涯価値)を最大化させるCRMとは異なり、結婚や住み替えなど、人生の中でなかなか発生しないイベントに対して、どのようにCRM戦略を企てているのか?
その戦略をどう分析ソリューションに落しているのかを中心にご紹介いただきます。
他のセミナーでは聞けない、マーケティングに興味のある方には必須の講義になりました。

開催概要

日時 2012/9/21 (金) 19:00-21:40
場所 コーチ・ホール (千代田区九段南2-1-30 イタリア文化会館 3階)

講師紹介

講師

リクルート 住宅カンパニー SUUMOネット推進部
吉永恵一 様

対談のお相手 / 次回講師

MarkeZine編集長
押久保 剛 様

モデレーター

ウェブアナリスト
小川 卓 様